鰻と地酒 稲毛屋ブログ

2016年 08月 04日 ( 1 )

ふくしま美酒体験in渋谷

昨日渋谷のセルリアンタワーで開催された福島県の試飲会第一部に行ってまいりました。
今や福島は日本酒処として有名です。

a0310573_10033121.jpg
まずは先週お世話になったら夢心酒造の東海林さんへご挨拶です。
受付におられました。

a0310573_10052247.jpg
昨年酒会を開催させていただいた曙酒造の鈴木さん父息子♪

a0310573_10040914.jpg
美味しいと思った蔵元さんのお写真を何枚か撮らせていただきました。

高椅庄作商店の髙橋さん

a0310573_10035970.jpg

豊国酒造の矢内さん

a0310573_10040428.jpg
大谷忠吉本店の大木さん

a0310573_10041588.jpg

あと國権とあぶくまも良かったですね。
写真忘れましたが(^-^;

正直言って今年は飛露喜さんと寫楽さんが不参加で残念でした。
昨年たくさんお話しできたので、今年も期待していたのですが。

ともあれ会場も良し、お酒も良し、ゆったり感も良しの会でした。
いくつかはお店で提供する予定ですので、稲毛屋の福島酒祭りをお楽しみに!!

とっても明るくて気さくな素敵なMiss SAKE JAPAN

a0310573_10035477.jpg


スタッフ秋花(あきか)


[PR]
by inageyaunagi | 2016-08-04 10:20 | 試飲会



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お盆休み
at 2017-08-09 17:54
8月の休み
at 2017-08-02 16:00
7/25 土用の丑の日の会
at 2017-08-02 15:45
11月のお酒の会の申し込み
at 2017-07-26 16:39
ただいまのマル秘の酒
at 2017-07-19 13:29
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧