鰻と地酒 稲毛屋ブログ

2015年 01月 15日 ( 1 )

ふるさと祭り東京

本日行ってまいりました。

目指すは夕刊フジの「地酒バー」です。

a0310573_18104074.jpg


英君のひでさんとフジのしみかたさんにご挨拶♪

a0310573_18102738.jpg


イケメン3人組・・・?(;^_^A

今週の土曜日には松の寿さんもいらっしゃるとか。
ちなみにマツコトを呑めるお店でご紹介いただきました!
地酒バーのパンフレットに載っていま~す。

a0310573_18104767.jpg


東京ドームで行われているふるさと祭りは平日にもかかわらず、ものすごい人でした。
食べたものは駅弁なのですが、これが全て500円。
小さな丼で普通の大きさの半分くらいかな。
でも1コインだしたくさんの種類を食べられるので、非常にうまい販売の仕方だと思いました。
ただし、平日でも人気店には30分並びました・・・。

a0310573_18105213.jpg


スイーツストリートでは「八甲田の冬たぬき」なるケーキを。
汗をかいてるたぬきがとってもかわいい♪

a0310573_1811213.jpg


そして3月14日に新幹線が通る北陸も熱かったです。

a0310573_18105882.jpg


地酒バー以外にも各県のブースでお酒を販売していましたが、ご来訪の際には是非「地酒バー」にお立ちよりください。
毎日どこかの蔵元さんがいらっしゃるようです(*^_^*)

お知らせ

4/7 三千櫻の会
4/28 天明の会
5/12 黒松仙醸の会

定員に達しましたので締め切らせていただきます。
今後は、キャンセル待ちで承ります。


スタッフ秋花(あきか)

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by inageyaunagi | 2015-01-15 06:03 | イベント



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
8月酒会のメール申込みと5月..
at 2017-04-28 10:43
宝剣祭り!
at 2017-04-20 17:29
4/11の十四代
at 2017-04-11 05:59
秋の日本酒の会
at 2017-04-10 10:32
辻善兵衛を味わう会4/4
at 2017-04-05 09:54
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧