鰻と地酒 稲毛屋ブログ

2014年 06月 07日 ( 1 )

いま、栃木があつい!

今週末の稲毛屋のテーマは「いま、栃木があつい!」(店主命名)

松の寿 なつのうすにごり

 さらりとした口当たりで清涼感あり!

辻風
 純米吟醸 活性にごり

 すっきりとキレ良く爽やかな口当たり!

澤姫 山廃純米 生原酒

 まろやかでしっかりした味わい。是非ロックで!

各1杯 480円


a0310573_12355271.jpg


そして私のお勧めの一本もお出しします。

けんちの 無濾過生原酒  直汲み中取り

 長野県にある「幻舞」でお馴染の酒千蔵野さんのご主人がタンク一本だけ仕込んだものです。
 スッキリしていながらホロリと米の旨みが感じられる酒です。
 千野健一さんの似顔絵タグがかわいいですね♪
 
1杯 480円


a0310573_12504224.jpg


本日土曜日は満席となっておりカウンターのみのご案内となります。

スタッフ秋花

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by inageyaunagi | 2014-06-07 12:54 | おすすめの日本酒



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
予約状況(夜の部)
at 2017-08-18 19:24
花陽浴祭り!
at 2017-08-18 19:20
SL乗りに・・
at 2017-08-18 19:13
お盆休み
at 2017-08-09 17:54
8月の休み
at 2017-08-02 16:00
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧