鰻と地酒 稲毛屋ブログ

2014年 04月 09日 ( 1 )

報告 英君を味わう会

昨日ひでさんこと望月社長をお迎えして開催しました。
さすがひでさん人気でほぼ満席となりました♪

乾杯 吟醸袋吊り雫おりがらみ
1 純米吟醸 斗瓶囲い生
2 大吟醸 斗瓶囲い生
3 吟醸袋 吊り雫火入れ
4 純米吟醸 緑の英君 無濾過生原酒
5 純米吟醸 紫の英君 無濾過生原酒
6 純米吟醸 橙の英君 無濾過生原酒
7 特別純米 袋吊り雫火入れ
8 特別純米 譽富士槽口詰生
9 燗純米(お燗専用)
10 にごり

a0310573_720770.jpg


10番のにごりは午前中に開栓開始して開いたのが午後5時でした・・・。
最強のにごりです^^;
乾杯酒は、なんと蔵出し4本の貴重酒でした!
ちょこっと味見させていただきましたが、舌がとろける美味しさ♪

お料理です。

お刺身、じゃがいものごま酢和え、黒はんぺん、人参のきんぴら、菜の花とハムのサラダ、いんげんと油揚げの煮びたし、桜えびのかき揚げ、鰻ひつまぶし

a0310573_7233283.jpg


年度始めにもかかわらずたくさんの方に集まっていただき、ありがとうございました!

望月社長の素顔はこんな方です。

秋花 「写真撮ります~」
ひで 「メガネかけるから待って」
秋花 「え?普通メガネ取って写真撮るでしょ?」
ひで 「メガネかけると真面目に見えるから♪」
秋花 「なら、仕方ない」
ひで 「がちょ~ん!」
秋花 「・・・・・」

a0310573_7293454.jpg


スタッフ秋花

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]
by inageyaunagi | 2014-04-09 07:34 | 日本酒の会



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
予約状況
at 2017-05-26 10:33
羽根屋祭り!
at 2017-05-24 08:54
本日の十四代
at 2017-05-23 11:00
而今祭り!
at 2017-05-22 05:49
咲くら 大吟醸
at 2017-05-19 10:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧