鰻と地酒 稲毛屋ブログ

KKRと群馬の試飲会

昨日は2つの試飲会に行ってきました。
まずは春秋と毎年行っている竹橋のKKRホテルでの試飲会です。

来月稲毛屋で会を開催する羽根屋の千鶴子さんにご挨拶です。

a0310573_09520739.jpg

富の香で醸した参考商品(非売品)のお酒を飲ませていただきました。

a0310573_09521270.jpg
鶴齢の営業目崎さんです。
新婚さんです(笑)

a0310573_09522923.jpg
龍力の営業 日下部さんです。
いつも満面の笑顔です。

a0310573_09522489.jpg
年末年始用にお目出度い酒が目をひきました。

a0310573_09532906.jpg
a0310573_09533020.jpg

この試飲会は毎年レベルがとても高いんです。
いくつかお店でご紹介できるかと思いますので、お楽しみに!

午後は有楽町で行われた群馬県の試飲会です。
県単位で大規模で開催するのは初めてじゃないかな。
初めてお目にかかる蔵元さんが多かったです。

こちらは来年稲毛屋で会を開催する「流輝」の松原さんです♪

a0310573_09525781.jpg
力強い味わいなのに綺麗な印象の酒を醸します。
来年が楽しみです♪

スタッフ秋花(あきか)


[PR]
by inageyaunagi | 2016-10-13 10:08 | 試飲会
<< 十四代 本丸 10/14は鉄の日 特別限定酒 >>



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
休み
at 2017-03-27 06:44
奈良萬を味わう会第1部・第2部
at 2017-03-22 12:04
4/4辻善兵衛を味わう会の会費
at 2017-03-15 17:48
奈良萬を味わう会第1部(3/..
at 2017-03-06 10:56
新政 No6
at 2017-03-03 10:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧