鰻と地酒 稲毛屋ブログ

岩手県試飲会・西武百貨店試飲販売

昨日池袋のメトロポリタンで開催された岩手県の試飲会に行ってきました。

a0310573_09040765.jpg

懇意にしている「浜娘」「赤武」さんが出展しているためです。
が・・・社長さんも息子さんもいらっしゃっておらず、蔵人の素敵な女性が笑顔で迎えてくれました。

a0310573_09063679.jpg

南部美人の杜氏さんもいらしてましたね。
貴重な体験でした。

その前に張り切っていったのは池袋西武百貨店地下の酒売り場です。
日本一売れる売り場では「三千櫻」と「花巴」さんが出店してます。
どちらもお世話になっているので、楽しみにしていました♪

三千櫻の山田さんです。

a0310573_09094029.jpg

直汲みがたくさん。
来週当たり三千櫻飲み比べをお出しする予定です。

a0310573_09095457.jpg

花巴の橋本さん。

a0310573_09094562.jpg

水酛、速醸、酵母無添加など多彩に造っておられますが、鰻に合う旨みたっぷりのお酒なんです。
こちらも早々にお出しできると思います。
お燗で是非!

a0310573_09100699.jpg

試飲販売は来週の火曜日までだそうです。
池袋においでの際は是非寄ってみてください(^▽^)/


スタッフ秋花(あきか)


[PR]
by inageyaunagi | 2016-09-22 09:18 | 試飲会
<< 三千櫻飲み比べ 白露垂珠・黒龍・鍋島 >>



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
休み
at 2017-03-27 06:44
奈良萬を味わう会第1部・第2部
at 2017-03-22 12:04
4/4辻善兵衛を味わう会の会費
at 2017-03-15 17:48
奈良萬を味わう会第1部(3/..
at 2017-03-06 10:56
新政 No6
at 2017-03-03 10:33
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧