鰻と地酒 稲毛屋ブログ

福島美酒体験

本日は渋谷で開催された福島県の試飲会に行ってきました。
福島は良いお酒がたくさんあります。

まずはここ!
開場早々けっこうな列ができていました(^-^;

a0310573_20150658.jpg
廣木さんとは数か月ぶりです。

a0310573_20155098.jpg
ナイスガイですね♪
ちなみに1時間でお酒はすべてなくなっていました。
なのでそのあとはゆっくりお話しできました(^^)

我らが奈良萬の東海林さんのところでは受賞酒のオンパレード!
どれも本当にうまい!!

a0310573_20160349.jpg
お馴染み天明の孝市さん。
なぜか梅酒持ってます(笑)

a0310573_20161800.jpg
本日のお目当ては知り合いにお勧めされた「名倉山」です。
しっかりした味わいの昔ながらの日本酒という感じで大変良かったです。

a0310573_20163059.jpg
個々の感想は省きますが、和やかで楽しい会でした。
外に福島県のショップが出てたので美味しそうな桃を買って帰りました~。
福島はお酒だけではなく、野菜や果物も美味しいのです♪

最後に、店主の昔ばなしに付き合ってくださった廣木さん、ありがとうございました!

a0310573_20164536.jpg
これからも稲毛屋は福島のお酒を応援していきます!!

スタッフ秋花(あきか)



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

にほんブログ村
[PR]
by inageyaunagi | 2015-08-05 20:29 | 試飲会
<< 夏休みのお知らせ 日高見セミナー >>



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
結を味わう会6/20
at 2017-06-22 06:20
7月のお休み
at 2017-06-19 11:00
鉄道フェスタ@池袋東武
at 2017-06-14 08:02
夢心酒造祭り!
at 2017-06-14 06:51
予約状況
at 2017-06-11 05:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧