鰻と地酒 稲毛屋ブログ

長野の酒メッセ

火曜日に品川で開催されました。
昨年に続いて今年も参加。
一人で回りましたが、知り合いの方がたくさん参加していたので楽しかったです♪

まずは千野麻里子さんのところへ。
「幻舞 純米吟醸」が素晴らしく美味しかったのですが、これはもうないとのこと。
新しく絞る酒に期待です。

a0310573_9374057.jpg


「黒松仙醸」の安藤さん

「こんな夜に」シリーズは元々大好きなのですが、今回の「鹿」は抜群の旨さでした!

a0310573_9375534.jpg


「北安大国」さんへ。
純吟の無濾過生原酒は良かったです。
味わい濃い中にも繊細なうまさがぎっしり詰まった感じです。

a0310573_938787.jpg


「今錦」「亀齢」も美味しかったですね。

a0310573_938333.jpg

a0310573_9385639.jpg


夜は日本酒会だったのであまり試飲はできませんでしたが、新しいお酒との出会いは楽しいです。
帰るころには押すな押すなの混雑で、14時に一番乗りしたのはラッキーだったと思いました^^;

新しいお酒は近々稲毛屋に出ることと思います(* ̄0 ̄)/

スタッフ秋花

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村


[PR]
by inageyaunagi | 2014-05-15 09:51 | 試飲会
<< 羽根屋 報告 山本・白瀑を味わう会 >>



千駄木にある鰻と地酒の店です。日本酒、焼酎、お酒の会などの情報をお届けしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧